
こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。昨日は今月いけていなかったおちょぼさんに行った後、モレラ岐阜で開催されている POPサーカス を見てまいりました。小さいころに言った記憶はあるものの、本当に久しぶりのサーカスで、結構テンションも上がりました。ショーが始まると、たくさんのアクロバティックな演技や軟体演技に終始圧倒されました。彼らの強靭な肉体と体幹は日々のトレーニングに支えられているんだろうなと思わずにはいられませんでした。合間合間にはクラウンの人たちの面白いやり取りも見られて、大変満足できました。岐阜公園は6月28日(日)までなので、まだ見られてれていない方はぜひ足を運んでみてください!
PS 公演中はもちろん撮影禁止ですが、公園の最後に撮影OKタイムがあるので、その時に撮影しました。ちなみに飲食物の持ち込みも禁止ですので、公演に行く際にはお気を付けください。
